人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/11 MimirGv IBK

Gv前に武将兜を持ってきて頂いた方、本当にありがとうございます!
サブPCのキャラでのお礼しかできなかったので、この場で改めてお礼とさせていただきます。



TEは帰宅が間に合わず不参加。
Gvは時期的に欠席も複数居たものの、傭兵で参加して頂いた方も結構居たのでむしろいつもより少し多い位の人数だったかなという感じ。今回も傭兵で来てた方が優秀でだいぶ助けてもらいました。またいつでも声かけてください!



そろそろ自分でも動画取ろうと思っている

開幕はV3 防衛:ブニャット団 攻め:色々
中身はMADっぽかったけど流石に人数も少なかったのでいつものMADの面影も無く。どう見ても攻め過多だったものの、他で全く戦闘が発生する様子が無かったので乱入して押し込んでブレイクして放棄。

@1 防衛:IBK 攻め:恋クロ→飛脚・ザウ
遅刻者も合流出来て来たので防衛へ。最初の防衛ラインは3頭。恋クロは人数も少なくほとんど3MAPに入ってくることも無かった感じでいつの間にか居なくなってた。恋クロが居なくなった後は攻めが飛脚にチェンジ。いきなり3頭防衛が崩壊してERにラインが下がったけどその後は結構粘ってた。いつの間にかザウも来てて、しばらくERで押し引きしてると飛脚が転進して、攻めがザウだけになったのでIBKも転進。

@V5 防衛:IBK 攻め:宴・飛脚
転進先はV5。偵察時にちょうど宴が逆流して転進する雰囲気だったものの、そのまま入れ違いでエンペまでついちゃったのでEMCして割って防衛からスタート。
こちらのブレイクが結構遅くなって崩れかけた状態からのブレイクだったので防衛ラインを上げきれず3ラスからのスタートに。
宴をちゃんと見たのは久しぶりだったけど数がかなり多かった。今回のIBKも多かったけどそれより居そうな雰囲気でびっくりした。
戦闘内容は人数差がそのまま出てくる感じで常に劣勢気味。それでもなんとか3ラスとER頭を行ったり来たりしつつシーソーさせて維持してる状態の所に飛脚が追加。飛脚追加で宴は多分転進っぽい形だったかな?ラインも全く戻せて居ないどころか補給すら全く出来ない状態がかなり続いたり、裏でRoCがEMCしてたりとかなりぐちゃぐちゃ状態。どういう流れからだったか忘れたけど割られたので転進。防衛時間的には20分位だったと思うけどV1に続いてV5も粘ったなあという感じ。

@V4 防衛:砂時計 攻め:IBK
多分だいぶIBKの方が人数多かったと思う。防衛はER頭のロキ+呪縛・ハウリング
人数差有った割に結構粘られちゃった感じ。特殊な防衛してるわけでもなく、火力的にも普通位だったと思うので、もうちょいスムーズにいけるとよかったかなという印象。制圧後の復帰抑えたりとかの動きはバッチリだったのは成長が見えるかもしれない。openingで割って転進・確保へ。

C1確保後、C2も落としてC1に飛脚マスターが来ててEMCされるも、そこまでにうまいこと時間使えてたのでC2も余裕持ちつつ残って2砦。

次週もIBKは通常運行予定。傭兵させろとかが有れば気軽に声かけてもらって大丈夫です。

by Lincoln2t | 2013-08-12 23:51 | GvG
line

ROのこととかりあるのこととか


by Lincoln2t
line