人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/3TE&8/4Gv 買)衣装三日月兜500k@10個

TEはBMから出させてもらいました。レポ書いていいか聞くの忘れたから無しで。
突然に声かけたのに快く受け入れてくれてありがとうございました!

タイトル通り衣装三日月いらねーって人居れば買わせてください!

動画は多分後でアドレス張る(人の)

8/4Gv
若干人数少なめ。
序盤はV1守ろうと思うものの、即MADに崩されMADがそのままV1防衛始めたってことで攻め。飛脚も攻めに追加。色々思う所があったのでMADには悪いと思いつつ2MAPで飛脚と平地気味にやれっていう指示を出してEMCも突入の意図全く無しという形で回してた。しばらくするとFPも追加されて2MAPで乱戦気味になった所でMAD転進で誰も居なくなった感じ。

その後はC2守って揉みくちゃにされ、C1守ったり。C1は3ラスはユルユルだったけど、一度割られてその後ERでやってた時はそれなりだったような気がした。欠席者達が居る時だともうちょい幅も出せそうだが・・・

ラストはC1確保後openingでV1を少し早いながらも割れちゃったので、本城とのタイミング見つつ武将もV5でEMC入れてなんとかV5も凌いで2砦。

by Lincoln2t | 2013-08-04 23:40 | GvG
line

ROのこととかりあるのこととか


by Lincoln2t
line