6/23MimirGv IBK

取りあえず動画。相変わらず人様のを勝手に上げていくスタイル。

1個目

2個目

細かい内容は動画見てもらうとしてざっくりと全体としての感想等を。
先週・今週と同盟としての弱点もだいぶ見えて来た感じ。
1点は声出しの問題。どこのギルドもそうだとは思うけど、指示やら情報流すやらを人任せにしがちな人が多いので、かなりうるさく言ったら多少マシになってきた。

もう1点は中処理の弱さ。これは未解決。ハルシ珍が全く落ちない。
選択しとしては呪縛で解決を先延ばしにしていくパターンと、必中火力でさっくり落とすパターンが有ると思うけど、少し職調節しないとどちらも辛いなー。個人的には優秀なクリGlXが居てもらえるといろんな意味で助かるんだが、復帰したらしいYハルさんうちにヘッドハンティングされない?

戦闘内容に軽く触れると、動画冒頭部分の飛脚戦に関しては人数差考えたらもっと楽に戦闘出来ないとヤバいんじゃねって感じ。相手の火力職を中々落とせず好き勝手にやらせていると完全に飛脚ペースになるから、どうやったら仕事されないかを各自もっと考えないと。こっちのが数多くて負けるとか、IBKメンバーには壁に穴開けていいレベルに悔しがっていただきたい。

V5のMAD戦に関しては、先週のMAD戦から色々考えたことが多少結果につながったかなといった印象。MADも人数少なかったし、裏の広いV5は抜けEMCが通しやすいので攻め有利だからそのまま評価はできないが。
V5の防衛に関しては、突入頻度を見る限りMADとEJの2ラス争いかな?突入頻度が高くなかったので、防衛時間が多少長めだったけどそれをそのまま評価するには値しないかなという印象。ココで慢心したらいろんな意味で終わってるからそうならないようにしたい。

確保はC2取った後、V2がラッキー砦だったのでV2も取って2砦で終了。

by Lincoln2t | 2013-06-24 20:38 | GvG
line

ROのこととかりあるのこととか


by Lincoln2t
line