人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/24 MimirGv 武将

相変わらず内容は薄め。
否定する気は一切無いし、確保時は武将も使うけどデコイを使った防衛に全く意欲がわかない。人数が減っている現状では、デコイで手数が増えるのも強いと思うし、耐性も無視・PCの様に文句も出ずに地味な裏抜けを任せられるというのは明らかに優秀なのは分かる。
けどなんかデコイゲーつまんないんだよねー。配置とかで中の人の優劣が出るんだろうけど、強いのはエスクデコイであってPCじゃないし。みたいな。後は体質的に待ちの防衛が好みじゃないってのも大きいか。
デコイを使った防衛をやる気がない以上、必然的に乱戦オンリーになってメンバーはテンション上がってたりもする。乱戦は経費がかさむので経費担当としては軽く頭が痛いが。

ラストはN4の影響も有ってか全く下山無しでC3確保。派遣も出したけど時間が足りずに1砦で終了。

by Lincoln2t | 2013-03-26 21:13 | GvG
line

ROのこととかりあるのこととか


by Lincoln2t
line