人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデン天羅

頑張ってハンターフライcを2枚出したので、マリシャス爪を作ってオデン天羅してきた。
リプレイ動画
パス1111

時給に関しては、環境次第で大きく変わるとは思うけど、75教範で80Mだったから素だと45Mってとこでしょうか。

以下感想
回復剤の使用は無し。白スリム持ってたけど意味無かったな。RR前のFITと同じで、天羅してる間はよっぽどじゃないと死なないけど、天羅やめると一瞬で死ねるっていう。FITよりも出が早いから盾もメデューサっていう状態でもHP維持出来てる形。ちなみにメデューサじゃなくてアリスとかだと、量次第では石化の一瞬で転がった。
人が少ない時間だと、羊羹もいっぱい居るからマリシャスでいいけど、人が増えると特化でアイス叩いた方がよさそうかな。反とって無いので球でやったものの、spは吸気ほぼ要らない状態なので、HP面の不安が克服できれば反でおkのはず。
金銭は1hでルーン600・その他装備だから1M弱。
神器や一部ボスcが乗せやすい事、ハンターフライの枚数も2枚でいい事を考えると明らかにFITより凶悪。自分でやっておいて言うのもアレだけど正直バランスブレイカーかなという印象。ノックバックが有る分、非BOSSには使いにくい面もあるものの、残影・旋風等を考えたらその部分も克服しやすい気はする。


まだGvやってないので、Gvの天羅はどうなるか分からないけど、スロフォが前と同じように機能するのであれば、修羅単独でAGI120も必要無くなった+頭とかもフリーという点を考えると強化かなという感じ。ASPD193で毎回ブラギにしっかりと乗ってやるという状況から見れば弱体化とも捕らえられるけど、単独でコレだけの性能を出せるようになったことは純粋に強化と見てよさそう。
僕の修羅は今まで通り呪縛羅刹の予定だけど。

by Lincoln2t | 2012-12-02 09:46 | ROのこと。
line

ROのこととかりあるのこととか


by Lincoln2t
line