人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/11 MimirGv 武将

今週もMimirではF2で大戦やっていましたが、武将は連合から抜け平時通りの単体活動です。
祖母の3回忌で静岡まで行っていたら、帰りに渋滞につかまって30分遅刻からのGvでした。静岡から東京まで6時間もかかってしまいました・・・

動画に関してはup次第アドレス張ります。

先週はだいぶ制限されたGvをメンバーに強いてしまったこと・今週も大部分のFE勢力が祭り参加すると考えられたので、今週は攻城戦としてのGvはやるつもりがほぼ無く、Pvするつもりでやってました。実際FEに居たのは5つか6つの勢力位だったと思います。5つか6つしか勢力が無いと、必然的に攻め被りになるので、城主放置気味の3MAP乱戦とかが多い状況でした。
V1、V3共に、どうせPvするなら3MAPまで復帰するのめんどいし、1MAPに戦場持ってけば僕自身も戦闘参加しやすいしという腐った理由で1MAP封鎖で他のギルドを1MAP戦闘に釣ろうとしてましたが落城したりとかちょっとタイミング合わなかったな。


途中からNDもFEに来ていたので、名無しと臨時同盟を組んで対応しようとしましたが、肝心のNDとうまくタイミングが合わずにV4の防衛を一瞬で崩された位しか戦闘できず。攻めで試したかったなあという感じで多少消化不良でした。
ラストは先週と同じ展開になればめしうまってトコだったんですが、祭りが早い段階で終わってしまったのでC3を本城に、ラストL4に僕単騎で派遣に出たところ、Twodayの防衛でしたが、EMCでまとめて飛んで行ったのでチャンスではあったんですが、EMC直前にイグノアされていてEMC出来ない間に、鷹の派遣が来てそのまま割られて終了。あのイグノアなかったらうちで割れてたかなーという感じでした。ということでC3のみの1砦で終了です。
遅刻して状況把握が遅れたりとか個人としては全体的に流れに乗れなかった印象のGvでした。
後は、EMC回数減らすと武将は全く動きに纏まりが無いカスギルドになってるなと動画見て思ったので、やはりEMCはしっかり回さないといけないなって感じ。

次週はシャッフル臨時同盟を予定しています。興味のあるギルドがあれば是非。

by Lincoln2t | 2012-11-13 05:53 | GvG
line

ROのこととかりあるのこととか


by Lincoln2t
line