人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/22 MimirGv 武将

今回も欠席が複数。システムエンジニア組が軒並み休みなんだけどこの時期が忙しくなる業界なんでしょうかね。

メイン民が今週も欠席なので民は2PCのみ。しかも中身は10人か11人。
EMCしながら民動かしてたけどガチでしんどすぎ笑った。この状況が続くと明らかに精神的に持たないのでどっかに民おちてねえかなあ( ´∀`)・・・

戦闘的にはRadとか芋犬皮とかまあ大体いつもどおり。どっかが防衛するとそこに攻めが集まって炎上を繰り返す。固まって進軍しようとすると後ろから横槍が入ってという繰り返し。統合前と似た状況になりつつある。個人的には、民操作もしつつEMCもしつつということで、どっちにも集中できずにあまり面白いとはいえない状態だった。展開的にも同じことの繰り返しで進展が見えないというのも大きい。Gvがつまんねーと感じたのは結構久しぶりである。

ラスはC2でロキしてたらND全軍来てアボーン。人少ない影響で遊撃が出なかったり、ロキユニットが変わったりとかがあるからまあしょうがないかなって感じ。


ココのところしばらく似たような状況が続いていて、閉塞感たっぷりなので臨時同盟とかなんか考えていかないといけないかなと思ってる。
取りあえず、民の傭兵とかは大歓迎なんで興味ある人いたら声かけてください。

by Lincoln2t | 2012-07-23 19:11 | GvG
line

ROのこととかりあるのこととか


by Lincoln2t
line