人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/3MimirGv 武将

Gv前の14時から飲み会に参加して酔っ払い状態での参加。しかも指揮EMC。

2週連続で宿無しだったので今週は取らないとと思っていたんだけど、注がれる酒を飲んでいったら酔っ払ってしまいました。なので指揮は非常に適当。記憶も適当。

酔った頭で防衛ラインとかを考えるのがめんどくさかったので、取りあえず今回は防衛を崩して割って即撤収を繰り返す。
Radとかただ商+atmoとかぽぽスレとかきゅぴーんとか砂時計とかPoFとか見た気がする。

一応各ギルドの印象を覚えている範囲で。
Rad 
武将の方が数は多い。タイマンでRadの防衛を攻められたのが1回位だったと思うけど、人数差で踏み潰した感じ。魚が多少タフ。

ただ商+atmo 
お隣さんがただ商と組んでしまいました( ´∀`)・・・数はウチよいちょい多い感じかな?
あんまり平地でぶつかってないので、全体の印象はいまいち分からない。V2防衛してた時に3MAPにほぼ遊撃が出てなくて、WPステイシスで潰したような記憶がある。同規模程度の対決だと、3ラスにEMCチャージ済みの状態で集合されたらほぼ詰みなんで、3ラス集合出来た時点で決まったかなって感じ。

ぽぽスレ
何人か見たことあるヤツが入っていた気がする。うち一人は金ゴキもあるし定着するとめんどくさそう。

きゅぴーん
魚硬い。

砂時計
ちょっと数減った気がする。相変わらず珍さんの反射が痛いので、EMC後で死んでもいい時以外は阿修羅打たないことにした。

PoF
すべては気合だ・・・じゃなくて
相変わらずRKが面倒。ぽこめマスター修羅も面倒。RK脱がせばそれで勝負はつくけど、それが簡単に出来りゃ苦労はしないよねって話。

だんだん面倒になったので後半適当に書いた。

Gvの2hを通して、どっかが防衛すると上に書いた所と芋犬皮・Twoday・白銀あたり含めた勢力のうち3,4つが集まってしまう感じ。防衛誰も居ないのに責め同士で潰しあうとかもちょいちょいあるレベル。乱戦するにはもってこいの状態ではあるけれど、エンペを叩いても削りきれなくて横からエンペブレイクだけ掻っ攫われるみたいなのでもにょってのも有ったりもする。後は、小中規模が集まりすぎて重かった気がする。

確保はV5取ってラストC5のFPとどっかの乱戦にまぎれてEMCしようとしてたらバナナ投げられて座り放置されたので諦めてV5のみで終了。

引き続きGMの募集はやってますので、興味ある方は連絡してください。
高望みだとは思いつつも、なるべく武将のGvに興味を持っている方に入って欲しいので、G募集チャットに声かけてないんですが、もし興味がある人がいたら是非お願いします。

by Lincoln2t | 2012-06-04 18:19 | GvG
line

ROのこととかりあるのこととか


by Lincoln2t
line