<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


最後の日

武将最後のGvも無事終わりました。このブログも何かよっぽど連絡したいことが無ければコレが最後の記事になると思います。

Gvに関しては最後だしレポは無しでいいや。好き勝手に暴れまわってただけだしね!


思えば、初代武将に最初に入った時に武将でGvやらなくなったら引退しようと決めていたのに、なぜか自分が2代目マスターになってこんなにも長く続けてしまいました。後継ギルドに関しては、やはり出来ないようなので、Gvを続ける武将メンバーがお邪魔するギルドも有るかもしれませんが、その時はよろしくお願いいたします。

癖の強いギルドだったとは思うけれど、相方・Gメンバー・他のギルドの方に支えられ、時には板のヤツらに煽られまくったお陰でココまでマスターを続けてこられました。本当にありがとう。
Gv後には何人かお疲れ様でしたと声をかけてもらって嬉しかったです。ベジさんは来るって信じてた。


最後にブログで色々毒吐きまくってやろうかとも思ってたんですが、終わりを迎えると何を書いていいのかわからんので毒は無しでこんなもんで終わろうかと思います。

c0102274_2344159.jpg


最後に身内に少しだけメッセージ
[PR]

by Lincoln2t | 2013-10-13 23:55 | GvG

10/6Gv Mimir IBK

IBK連としてのラストGv

動画

ラストだったけど特に変わったこともせず、概ねいつも通り。
来週は身内だけでやるつもりだったので、一緒にGv出来るラストってことで傭兵さん2名来てもらいました。思えば、去年の祭り以来傭兵行ったり来たりで最後まで仲良くしてもらいました。本当にありがとう。

戦闘内容的には、あまりにいつも通り過ぎて先週より書くことが無いという。別にレポサボろうと思っているわけでもないんだけど。
V4でIBK防衛のMAD攻めの時に、あまりにもめんどくさかったからサダルのマスター修羅が単騎でエンペ叩いてたけど放置してたら割られたのはMADにすまんかったって感じ。

攻守入れ替わってのIBK攻め MAD防衛@C2では3頭防衛押し込んでER防衛崩れたからERでEMCいけるか!?って所でこちらもまた単騎のサダルマスターに散々粘着されてEMCもたつく間にMADに逃げ気味に転進されちゃったのが残念だった。

確保もいつも通りやって本城を教皇に、武将は僕が宝取れるかどうかって感じだったので、派遣で取れればラッキー位に思っていたらこういう時に限って派遣も取れるということで2砦。
本城も派遣の方も大手派遣が時間ギリとは言え来てた所を上手く時間稼ぎ出来たのは最後に良かった所だとは思う。

IBK同盟として、そんなに長い期間ではないものの芋教皇メンバー、特にシンザンにはだいぶお世話になった。ありがとう。今後もGv続けていくようなので頑張ってほしいと思う。



次週は武将としてラストGv。申し訳ないが、過去に武将or昆布に所属していたメンバー以外は傭兵も受け付け不可とさせてもらう。Wgvも来週は終わってるようなので、取りあえずどっかの1MAPで乱戦を巻き起こせたらなとは思ってる。
[PR]

by Lincoln2t | 2013-10-07 23:55 | GvG
line

ROのこととかりあるのこととか


by Lincoln2t
line