カテゴリ:未分類( 2 )


6/29 MimirTE Sadal&6/30MimirGv IBK

TEGVまとめて

TE
2週ほどLKをやったけど今週はAXに戻り。序盤はAXの紙さを忘れかけて居て勿体ない死に方が多かった。後半は慣れたけど。

戦闘内容としては前半1h位はL2の防衛。攻めがBM・BB・メテオラの3G同盟かな。押し込まれたシーンも有ったけど、こりゃムリだろって感じは無かったと思う。1h防衛した所で転進。

後半は鷹とやるチャンスも有ったけど、なぜかMADに裏EMCされてたりしてちょっとgd。まあ裏EMC無くても押し込まれるまでのEMCが1回か2回かになるかって所だったような気がしないでもない。
確保はL4V5の2つで終了。
今回のTEをもって、固定傭兵として僕がTE始めたころからお世話になったSadalを一度抜けることに。ほんといいギルドで居心地も結構良かったけど、やっぱり傭兵という立場で他のギルドも見てみたいなと。マスターのナイさん始め風Sadalのみなさんありがとうございました。また一週回って戻ってくるかもしれませんがその時はよろしくお願いします!

ということで次週からの傭兵先を探してたりするので、来いよって所あれば声かけてもらえるとうれしい感じです。一応土曜はチャットでの募集も出すつもりではありますが。
出せるのは僕が99AX/LK/Profのどれか、相方が99HPの二人セットでお世話になりたい感じです。後一応武将メンツの90代のProfがおまけで付いて来たり来なかったり。

MimirGv IBKは追記の方に
[PR]

by Lincoln2t | 2013-07-02 00:59

Mimi 6/8TESadal&6/9GvIBK

一回書いたけどうっかり消えてテンション下がったから適当に書く。

TE
時間取れないから動画無し、レポもホボ無。
また鷹に勝てなかった。こういうことを傭兵の分際で書くべきじゃないかもしれないが、現状のSadalは鷹以外には100%勝てると僕は思ってるので、他に勝って喜ぶってのも無いし、どうやって鷹に勝つかってとこだけだと思う。


Gv
今週も人様の動画を宣伝していくスタイル


今週は指揮伝達がうまくいかない感じ。いつも指揮の上げ下げがんばってる武将メンがキャッキャウフフしてて遅刻したからしょうがない。
戦闘内容に関しては動画見ていただくとして、V3のMAD防衛をタイマンで崩せたのは収穫ではあった。ブレイク後は分かっていたのに高台抑えるのが間に合わずに、即カウンター食らってまともに防衛ラインすら置けなかったが。

確保はC3確保してたらSN家が全軍で来たからさっくり放棄して、C2を飛脚が割ったとこに行ってかっさらってC2で終了。
べじさんとtさんのおかげで危うく宿無しで激おこプンプン丸だわ!
[PR]

by Lincoln2t | 2013-06-11 00:20
line

ROのこととかりあるのこととか


by Lincoln2t
line