最後の日

武将最後のGvも無事終わりました。このブログも何かよっぽど連絡したいことが無ければコレが最後の記事になると思います。

Gvに関しては最後だしレポは無しでいいや。好き勝手に暴れまわってただけだしね!


思えば、初代武将に最初に入った時に武将でGvやらなくなったら引退しようと決めていたのに、なぜか自分が2代目マスターになってこんなにも長く続けてしまいました。後継ギルドに関しては、やはり出来ないようなので、Gvを続ける武将メンバーがお邪魔するギルドも有るかもしれませんが、その時はよろしくお願いいたします。

癖の強いギルドだったとは思うけれど、相方・Gメンバー・他のギルドの方に支えられ、時には板のヤツらに煽られまくったお陰でココまでマスターを続けてこられました。本当にありがとう。
Gv後には何人かお疲れ様でしたと声をかけてもらって嬉しかったです。ベジさんは来るって信じてた。


最後にブログで色々毒吐きまくってやろうかとも思ってたんですが、終わりを迎えると何を書いていいのかわからんので毒は無しでこんなもんで終わろうかと思います。

c0102274_2344159.jpg




武将・昆布メンバーのみんな

結構横暴なマスターだったと思うけど、着いて来てくれて本当にありがとう。
人数多い時も、少ない時も有ったけどずっとGvだけはやってこれたのはみんなのおかげでした。


ムゲンさん・よーゆさん
初代武将が無くなった時に昆布に受け入れてくれて本当にありがとう。今思えば、あそこで断られて無くて本当に良かった!


ちーむかに
かにさんとは何気に10年位の付き合いになってしまいました。長い間本当にありがとう。嫁を大事にしろよ。



最後にモモ
SNSにも書いたけど、本当にありがとう。よく暴走してた僕をとめられるのはなんだかんだモモさんだけでした。マスターは僕だったけど、モモあってこその武将だったと思っています。
飽きもせずに毎日いろんな事やって、スカイプして笑っていられたのはモモのおかげでした。本当にありがとう。
[PR]

by Lincoln2t | 2013-10-13 23:55 | GvG
line

ROのこととかりあるのこととか


by Lincoln2t
line