9/29 MimirGvIBK 今回入れてあと3回

@3回だからなるべくレポは書くつもり。

動画
最後まで人の動画

開幕はV1防衛から。
MADとタイマンの時間が長かった。逆突多目でガンガン行こうぜスタイルだったけど、割りとハマってたかなって感じ。個人的にはどちらかと言わなくても、防衛より乱戦の方が好きではあるものの、どうせ防衛するなら定点でガッチリという形よりは、逆突ガンガン出して多少裏取られつつもなんとかなるみたいな形の方が好み。
そんなGvをやりたいなと、防衛をある程度やるようになってからはずっと意識していて、上手くいった時もダメだった時もいっぱいあったけど今回は上手くいった部類だったように思う。

ただひとつ3頭防衛だと、後衛地帯から逆突に出るまでに多少タイムロスが有るのがきつそうだった。進化途中の同盟ならブーンガンガン使ってドンドン行けって言う所だけど、まあ次が最後だし気楽にやればいいかなって感じ。
MADと20分位やった所で宴追加、しばらくして鷹追加で2MAPゴッチャしそうだったからさっさと放棄して転進。

次はV5だったかな?多分EJ防衛
レポ書いてて思い出したけど、EJは模擬戦不参加組だけだったのかな。いつもより人数少なくてサクっと割って守ろうとしたけど来ないから放棄。

C2
MAD防衛を鷹が攻めてるっぽいから鷹の邪魔だけしにいこうずwwwwwwwwっていうノリ。
結果MADがすぐいなくなってて鷹が割った後の他攻めも来なくて荒れる要素が無かったのでサラっと転進。

次は多分C5
模擬戦やってるのを見て、武将魂に火がついちゃった系。すまんかったとは思うものの、全く反省はしていない。むしろこれ位カオスなのも含めて昔のGv楽しかったなあと懐かしい気持ちになった。
昔、まだトレイリアがマスターだったころC5の1MAPの木の陰に隠れて攻撃すると武将のエンブレムも緑で同化してちょうどいいみたいなことをやっていたのを思い出して、今回もついついその位置でEMCやっちまった。
ま、久しぶりに武将うぜえwwwwwwと思っていただけたら幸いです。
動画で一部不適切っぽい発言が有ったことはマジで反省しています。disる意図は全く無く、スカイプでやったったわみたいなノリになったのがそのままチャットになっちゃっただけです。動画内発言で気分を害したら本当に申し訳ない。

次V2
恋クロが防衛してた時だったと思うけど、鷹がまた来てて他の攻めもボチボチいてカオスになる要素しか無かったから、今度こそ鷹の邪魔したるわってことで1~3MAP妨害を始めるものの、鷹が纏まった数来なかったので、さっくりER突って割って放棄。

V4RF
サラっと割って転進。

V1
速報見る限りV1割っているようだが思い出せない。


確保はC1取って終了。

次がIBKとしての最終Gv。シンザンとかは同盟最後だし好きなキャラで暴れれば良いと言ってくれたけど、僕のGv生活の半分位はEMCしていたし、最後に何やる?と言われたらEMCとしか言えないので武将でEMCやって同盟Gvを〆ることにしました。
ということでまた来週( ´∀`)ノ
[PR]

by Lincoln2t | 2013-09-30 21:34 | GvG
line

ROのこととかりあるのこととか


by Lincoln2t
line