あと3回

だいぶブログサボっていました!ブログかけよクソがみたいなことも言っていただいたりする機会も有ったんで、書かないとなーとは思っていましたが色々ありまして。

タイトルを見て察してもらえる方も居ると思いますが、予定では@3回のGvとGv後のアイテム処理を最後に引退することにしました。武将も1代目のトレイリアから2代目の僕と結構長いこと続いてきたギルドですが、解散することになります。予定としてはIBKで9/29・10/6の2回、最後は10/13武将単体として武将スタイルでやって終わりにするつもりです。

※追記
僕の引退に伴い、「ちょっと武将通りますYO」も解散いたします。後継を作るという話も出てないと思うので無いんじゃないかな。


思えばSes時代からクセの強いGvをやったり狩場で色々やらかして敵の多いギルドだった気もしますが、Mimirになってからは祭りの主催をやらさせてもらったり、他のギルドの方とも交流ももたせてもらう機会も多くていいGvライフだったのかなと思ったりもします。仲良くして頂いた方、改めてありがとうございました。
また、最後のGvを終えてひと段落したら最後の記事を少しだけ書こうと思いますので、今日は取りあえず発表だけ( ´∀`)r

最後まで僕と共にしてくれた相方と二人で引退露店出すこともあるから買ってね!値下げろよクソがとかは気がついたら対応しますので。
[PR]

by Lincoln2t | 2013-09-23 00:30 | GvG
line

ROのこととかりあるのこととか


by Lincoln2t
line