7/21 MimirGV IBK

TEは帰宅が遅かったので休み。


取りあえず動画
いつも通り人の

まさかのメイン民無し。僕もEMCしながら民2PC操作してたりしたけどかなりしんどかった。
攻め時は動画見てもらえば分かる通りブラギ出てなさ過ぎである。
そんなこんなでちゃんと崩せた形ほとんどなかったし、守っててもブラギ切れてる→なだれ込まれる→終了みたいな。

ラストはV5本城のC2派遣予定だったんだけど、うっかり本城のブレイクとほぼ同時に割り勝てちゃって、後2分位僕とブレイクした珍(フルストされてた)で時間稼ぎという形になって、結局残り10秒位で割られてV5のみフィニッシュ。本城の方のどっかの修羅が紛れ込んでる情報が気になって一瞬EMCの判断迷ったらもう最後までEMC出来るタイミングが有りませんでしたって感じ。
[PR]

by Lincoln2t | 2013-07-22 21:29 | GvG
line

ROのこととかりあるのこととか


by Lincoln2t
line