7/14 MimirGv IBK

TEは暇さんに声をかけていただきました、ありがとうございました!
動画レポ等は無し。


Gv
動画
当然のごとく人様の動画です。

今回も傭兵の方1名来ていただきました。改めてありがとうございます!
後は久しぶりに武将の修羅が一人帰って来た。が来週はまた無理らしい。残念。


IBKとしては相変わらず何か足りない感じ。あと少しピースが噛み合うとなー。人数は現状で不足は無いと思っているんだけど・・・

戦闘内容として見ると、V3EJ戦は僕の意図と周りの意図が全く噛み合って無い感じが動画みてもヒシヒシと。ER頭まで射程が足りないからアロストが来ない防衛配置だったので、下手に前出ると前に出た奴を的にされてアロストなりクリムゾンなりが後ろまで届いちゃうから、ER出現地点の崖下からの攻撃ですぐ上の崖を制圧したいという意図では有ったんだけど・・・


C2~V1の流れ C2MAD防衛を攻めた所は、すぐにSadalが追加されて主にSadalとの戦闘になりそうだったからさっさと転進してV1へ。C2にMAD・IBK・Sadal  V1が防衛飛脚・攻め砂時計
という状況だったので、IBKがV1に動いてサクっと砂時計排除して飛脚とタイマン気味の形に出来ればと思ったんだけど、V1行ったら結構すぐMADもSadalもV1来てました・・・

C2でタイマンしなかったの━━(    ) ´゚д゚`━━ッ !!??

V4恋クロ
3MAPはしゅんころ。ERで結構粘られちゃった感じ。3ラスとかでEMCした時にIBKメンツは前いける人だけERの敵後衛の方行っちゃうけど、恋クロだったら相手後衛より前衛対策するべき。相手のRK2人止めればもっと楽に戦闘すすめられると思うんだが。後は3MAP真ん中でこっちがEMC入れた時に押し込んだ勢いでちゃんとブレイクまで持っていけないのはダメな感じ。

確保はV5で終了。
[PR]

by Lincoln2t | 2013-07-15 23:39 | GvG
line

ROのこととかりあるのこととか


by Lincoln2t
line