7/7 MimirGV IBK

今回も当然ながら人の動画である

今回は傭兵でGlX3名。

開幕はV4防衛スタート

防衛:IBK  攻め:Sadal・EJ・恋クロ
押しつ押されつで結構粘ってたけど、ザウマスターに後ろ引っ張られたかなんかでライン下がってそのままサダルに割られ。まあ攻めの規模と状況考えたらかなり粘れた方だとは思う。

攻守入れ替わり
防衛:Sadal 攻め:IBK・EJ・ザウ
補給後Sadalがそのまま守ってるということで攻めに参加。流石にEJとIBKが交互に前に押すような感じになってすぐに崩壊。ERも徐々にライン上げていい感じで押せたけどブレイクだけザウに持っていかれた感じ。

この後V1とかV5とかでちょろっと戦闘があったけど、戦力差結構有りそうだったり突入間隔が遅くて焦れて転進したりしたのでレポ略。


@V3
防衛:MAD 攻め:IBK・ザウ
偵察してると誰も攻めが居ない状態でMADのV3防衛を見つけたのでついつい攻めるよ宣言したものの、直後にザウ登場。かなりのgdgd感で即転進としたかったんだけど、攻めるよ宣言した手前ちょっとすぐ判断できずにズルズルやっちゃった感じ。正直時間勿体なかったと思う。

@V1
防衛:EJ 攻め:IBK
3MAP真ん中での防衛。EMC回してるだけという立場上、良くは状況が見えてるわけじゃないけどIBKはちょっと無策ゾンビゲー気味になってたような気がしないでもない。明確に●●試したいからフォローしろとかそういうやりとりがもっと早い段階から出るべき。

攻城としては内容はボロカスであるものの、なんか裏EMCが通ったからそのまま割り。確保時間来てたからそのまま確保へ。

確保はC5取ったあと葱が少数で守ってたV4でEMC、V4で意外と粘られる&ポタ変更指示を出してないというミスが重なってC5に戻ったら恋クロにエンペ叩かれてて危なかったけどギリギリ両方なんとかなって2砦で終了。

良く考えなくても、今回は傭兵の3人がIBKに足りない部分を完璧に補ってくれてた感じでかなり出来が良かった感じ。改めて傭兵の3名の方ありがとうございました。
いつもは超遅い中処理が相当早かったと思う。これを参考にちょっと職構成とかも弄れたら弄りたい所なんだけども・・・
[PR]

by Lincoln2t | 2013-07-08 22:37 | GvG
line

ROのこととかりあるのこととか


by Lincoln2t
line