人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/6MimirTE レーサー?

傭兵先募集を出すものの声がかからなかったのでレーサー。いざとなればコネで脳筋辺りに潜り込めるかなと思ってたら、まさかの脳筋お休み宣言だった。Sadalのマスターさんだけは来てもいいんだよって声かけてもらってとてもありがたかったけど、流石に甘えすぎだろう!ということで超久しぶりにレース。
無人砦割り続けても面白くないので、大手の裏抜けからの割りとか、中~大規模の戦闘に紛れ込んでこっそり割るとかをイメージしながらやってた。最初は一人で始めて、途中で相方が参加・さらにopeningの二人追加で最後は4人。


動画
潜伏でタイミングを伺ってたりというのがとても長いので、ダラダラ動画感があると思う。

内容
@V1 防:Sadal  攻:飛脚 
開始してすぐだったので2突で他行ったけど、アンクルが無かったらもうちょいチャンス出来てたかなーと。Sadalで出させてもらってる頃から設置・リムーブとも気が利いてるなあとは思ってたんだけど、実際攻めに回ると結構めんどくさそうな雰囲気だった。

@V3 防:暇 攻:BB・CFE・床下
1突目はCFEの突に合わせたら裏までいけて結構かき回し、2突目はBBに合わせて再度突破したら暇がEMC詠唱してたからついつい止めちゃったけど、どう見てもEMCやってもらって裏でこっそりの方がチャンス有った。結局暇のエンペ際EMCも通らず床下がEMCを通して割り。エンペ一緒に叩いてたけど、流石にAX多すぎてブレイク勝負で勝てる気がしない。

@L2 防:BB 攻:Sadal・床下
ここら辺から相方参加。その相方がBBがL2でイナバってるのを見つけて来たので、ちょっと様子見のつもりで行ったらちょうどSadalも来た所だったので便乗狙い。1突目は無詠唱阿修羅でしかもゴス貫通され、2度目はちょうど崩れたタイミングだったからこれで割れたら相手がSadalなだけにちょっと申し訳ないなーと思ったりもしたけど割れちゃいました。残ってる数が一番多かったSadalがエンペ叩きに来てなかったんでいけんじゃねとは思いつつだったけど。

@L1 防?:CFE  攻:・・・?
CFEが防衛するつもりなのか偵察の人らが頑張ってただけなのかよくわからない。偵察にしては人結構居たし防衛をするような雰囲気も出てたし、一回倒しても復帰してくる人も居たけど・・・?
結局Sadalのパラさんに助けてもらいつつブレイク。

@L3 防:CFE
潜伏が楽そう+ガディ中心でロキ防衛は意外と人少なそうで本体は別に行ってる可能性が有りそうってことでラストを見越してL3にちょっかいをかけ続けた感じ。この時点で4人になってたから、久しぶりに武将っぽいことも若干したりしてスカイプは盛り上がってた。
結局最後のLは結構重くなっちゃったのでV3行くもタイムアップ。

by Lincoln2t | 2013-07-07 13:05 | GvG
line

ROのこととかりあるのこととか


by Lincoln2t
line