人気ブログランキング | 話題のタグを見る

板さん

デコイ置いて初回でこれとかわらかすなwww
一応言っておくと、デコイを確保意外でちゃんと置いたのは初めて。
前々回のGvだったと思うけど、あまりに裏抜かれてEMCが通るからそれ対策で裏用に少しデコイおこうって反省会で出たわけよ。同盟を組んで戦闘の状況とかも変わってきたから必要性を感じたというのも有るし、そもそも同盟の決定は個人の意思より基本的には尊重されて当然だろう。
前から言ってるけど基本的には規模に見合ったGvするのが一番大事だと思ってんだよ。

で神器戦を挟んで2日のGvだったんだけど、蓋開けてみたら誰もデコイメカ居ないわけだ。
ある程度ギルド運営関わってる人はわかると思うんだけど、結構みんな誰か出すからいいだろって感じの人は多いんだよね。
しょうがないから僕がサブPCでメカ一人出してたんだけど、メインPCでEMCしながら2PC目でサブブラギ3PC目でデコイ設置が相当厳しかったから誰か他に出せる人居ないかなっていう意味でデコイメカもっと出せと言ったら、今度はみんな頑張ってくれすぎちゃって結果的に僕のサブPC以外に3キャラサブで出た感じ。
新同盟の運営的な立場で見るとこういう積極性はすごく嬉しい部分があるから、多いかもなと思いつつ何も言わなかったっつーだけの話だった。こういう積極性がギルドを変えていくチャンスだしな。


放置するって話が出てるが、どうぞどうぞwwwwwwww
現状攻め過多だから多少放置してくれた方がタイマン増えそうでいいわ。
でもその前に書いてるヤツに指揮決定権無さそうだが大丈夫か。


ついでに祭りの話出てるけど、去年のFE祭り主催者としては現状やる意思は全く無し。
去年の祭りでだいぶ助けてもらった名無しの二人とか、リフォームのセレブとかもすっかりSE組になっちゃったのもあるし、現状のFEのGで祭りやろうと思っても多分参加ギルドが伸びなくて去年より相当微妙になっちゃいそうだからな。

以降のコメレスは気が向いたらやる。ちなみに名前出すなら板の運営さんに迷惑かけないように廃板行っとけよ。

by Lincoln2t | 2013-06-04 05:48 | GvG
line

ROのこととかりあるのこととか


by Lincoln2t
line