人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/30 MimirTE Sadal

TEレポだけささっと書くいつものスタイル。

動画①
動画②
今回はいつにもまして動画がちょっと重いので、始まるまでに若干時間かかるかもしれない。

開幕はV1のBB防衛を攻めからスタート。1回目のEMCで防衛はほぼ崩壊、続けざまにER頭でEMCが2回入ったところでレーサーがブレイク。即カウンターで入ると飛脚が先にEREMCだったけど排除してブレイク。Sadalが防衛に。

攻めは序盤はBBが継続・プール・ただとも・頭上注意が追加。今日のプールは葱のメンバーが入って居たようなので、ヒバムっぽいHWはなるべく優先で処理するようにしていた。
後半はBBが転身してBMが追加。押し込まれるタイミングも有ったけど、40分ちょっと位かな?防衛したあと放棄して転身。3MAPで遊撃ばっかりやってたのもあってERの状態そこまで見てない感じ。

偵察を回した結果、先ほどのV1でBMが防衛してるってことで攻めへ。
BMの1つ目のラインは3頭。全軍ではなかったと思うけどサクッと進めてER戦へ。ERはロキ防衛。
入口は抜けられるけどその後の展開がいまいちぱっとしない感じ。後ろで走り回って人引っ張ってみたり、後衛地帯でバフォ素殴りしてみた結果MBに落ち着いたけど。これだとMB10使える装備でないと無理だわwwwwでもMAみたいに詠唱無いし、大体RSかかってるパラか献身先ごと巻き込む形でモーションカットされて忘れないでの影響受けにくいからMB安定っぽい雰囲気はある。
こういうときにLKだったら・・・ギリってなるけどLKだとカイトの的になって長生きできない運命かもしれない。
後はMBのSCを強引に作ったせいで回復剤のSCと遠すぎて同時に使うのが無理げー過ぎたので次週は何とかする。
ギルドとしての防衛の突破自体はSadalに火100がもうちょい増えたら行けるんじゃなかろうかって感じ。人数的な不足とかはあまり感じない。
ある程度やったところで確保時間になって転身。ワンちゃんあれば崩せるかなと思っていたので少し残念だけどむしろよく21時40分まで戦闘したよねって感じ。
確保はV3の暇防衛を崩して確保へ。この時間から暇行って大丈夫なのとドキドキしていたんだけど、暇のEMCとこちらの突撃が被ったタイミングでマスターが裏に抜けてEMCして割り。
僕もライン抜けてどうやってエンペ割るかと考えてた所で抜けてきたのがSadalマスターでびっくりした。
派遣はL2に行くもプールのEMCと被って失敗。
ここのところTESadalの人数が多くて戦闘自体も大手らしい感じに。僕がSadalで傭兵を始めた数週前では歯が立たない感じだったBBやBMとも互角程度に勝負できてるし、今日のラスはタイミングもあったとはいえ暇崩して砦取得だし。ま、僕としては傭兵として気楽にTEできればそれでおっけー。雰囲気もいい感じなのでもうしばらくSadalにお世話になるつもり。
ということでお疲れ様でした。



余談だけど、今回は動画にゆっくり実況をつけてみた。
何を考えて動いたのかってのを知ってもらって動画を見てもらえるというのは自己顕示欲の強い人間にとってはとてもうれしいことなので、前々から一度やってみたいとは思っていた。
で、やってみたんだけど、結論から言うとめんどくさい( ´∀`)・・・
確かにミスった言い訳はできるものの、労力的な問題で次があるかどうかはかなり怪しいところ。

むしろこのゆっくりに関しては、人様のギルドで出させてもらっているTEではなくて、日曜のGvの方でやるべきだったかもしれん。
ただでさえ何考えてるか味方すらちょいちょいわかってない武将EMCの意図を少しでもわかってもらえるってのは悪い話じゃないよね。まあめんどくせーからやんないと思うけども。

by Lincoln2t | 2013-03-31 01:31 | GvG
line

ROのこととかりあるのこととか


by Lincoln2t
line